

DNブロガーでNSD行ってみた


街中をフラフラとしていたら
面白そうなゾンチャを発見( ゚д゚ )

ブロガー専用チャットCHを作りました。よろしければどぞ^^


「ほほう…面白いではないか…。」と入ってみると…

意外と人いるのねwこれがww

名前がPa1PaNと特徴的なせいか
みんなに伏字で呼ばれまくる始末(´・ω・`)


そのまま流れでみんなでNSD行くことに…

というわけで…
初めてのブロガーだけでNSD行ってみた!




防具を着ていなかったせいかステージ入る前から
体力無いクレさんが出る始末(´゚д゚`)

DN 2012-12-12 00-32-59 Wed



そして、初心を思い出そうということで1R目は大砲で戦うことにwww

DN 2012-12-12 00-34-02 Wed

大砲なんてかったりぃ!!
俺に任せてみろぃ!!!
と前線に出てみると

DN 2012-12-12 00-36-07 Wed

全員の総攻撃くらいました。
7発の弾がモンスターじゃなくてプレイヤー狙うって…wwww


なんとかクリアをし、2R目の毒の穴があるステージへ…

やっぱり皆様ブロガーだけあって分かってらっしゃる。

DN 2012-12-12 00-38-51 Wed

SD特製、毒風呂サウナみんなでたっぷり浸かりましたWW


3Rモンタン突入。ここでりざいあさんから一言

DN 2012-12-12 00-42-21 Wed

「Pa1PaNさんのオンステージでお願いします。」


?!




・・・・・・といろんなことがありながらも
どうにかSDまで到達。

もちろん一番初めのブレスは全員でくらいました。





大砲を撃っている間のみんなの適当さがひどすぐるWW

DN 2012-12-12 00-48-21 Wed

ど真ん中に放置でトイレ行ったり←PTさんのこと、遊びすぎて死んだり…←紺さんのこと


色々とハチャメチャすぎてどん兵衛何回吹いたかW

そして討伐後・・・・・・・・

DN 2012-12-12 01-10-31 Wed

にゃんさんの股間に卑猥な行動を取るPTさん






数秒後


DN 2012-12-12 01-10-33 Wed



彼は果てました。


何はともあれ無事に討伐も完了し、
どん兵衛も何回吹きながらプレイしたか分かりませんが
すごい楽しかったです(*´艸`*)



またみんなで行こうぜ☆

DN 2012-12-12 00-54-51 Wed


でわノシ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとう!

また遊びましょう\(^o^)/

No title

どうも、しょっぱなから体力のないセイントです\(^q^)/

4Rの****ってPa1PaNさんのコトだったのですね
さっぱり分からなかった(・ω・`)

最近ホモネタばっかのブログですが、リンクしてもよろしいでしょうか(´ω`;)
アクセスランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
31474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
698位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

パイパンみづき♪

Author:パイパンみづき♪
Dragon Nest(ドラゴンネスト)
バル鯖のPa1Panです
セレアナやってます♪

DN 2012-12-17 07-16-23 Mon
同じくバル鯖のババ様
「M1Duk1」です♪


DN 2012-12-24 11-19-47 Mon

同じくバル鯖の糞パラの
「mIDuk1]です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
