

ついにすることなくなった(´・ω・`)


肌寒いこの季節今日も変わらず俺はパンツ一枚


そう。

俺にはポリシーがある。


どんなに寒かろうが暑かろうが俺は家ではパン一なのだ
これが俺流・・・・・・・

何人たりとも俺のスタイルは曲げさせぬ!!!!



あ。どうも、僕です(´・ω・`)


手がかじかんでキーボード打ちにくいです・・・




DNもついにすることがなくなり暇だったのでGが貯まったので
シュパンを初めて課金せずに買ってみたwww

出てきたのは愉快な仲間達(*^^*)
DN 2012-11-04 13-09-53 Sun
DN 2012-11-04 13-09-57 Sun



パンドラエルピスと、スキリセ、保護ゼリー60となかなかの良シュパン^^


そんなシュパン46個を黙々と回し続けているときの出来事・・・

「・・・・・・・・・・・・・?!」
心の声(なんか一瞬きわどいものがチラついたような…。)


イベントリを見てみると・・・・・!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DN 2012-11-04 13-10-04 Sun


ヴァニタスッ!!!!!!!!!!!
生まれてはじめてのヴァニタス…


俺は高鳴る鼓動とともにハァハァ言いながら
リンゼイのもとに走る




そして・・・ッ!!!!

DN 2012-11-04 13-10-46 Sun
DN 2012-11-04 13-10-58 Sun




かっこいい(´;ω;`)

こいつの名前はモサポス号にしよう。


あ、ちなみに保護ゼリーはトライバル防具の強化に
回させていただきましたー(*^^*)

両防具+8でHP2万ぐらいは上昇したかな( ゚д゚ )クワッ!!

でわノシ



コメント返信
ぶたのしっぽ(D)さん  
12ぐらいまでいけるんじゃね?wwとか思っていたのは
ここだけの話でWWWW GDHCがんばりまーす^^♪

こーんさん
そんなに強くないです(´;ω;`)
30K超えたいッ!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間60ネストあたりで一緒になってブログ見てると声かけた者です(´'ω')
コメント残しておきますね(´'ω')黒王号羨ましす
アクセスランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
246位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

パイパンみづき♪

Author:パイパンみづき♪
Dragon Nest(ドラゴンネスト)
バル鯖のPa1Panです
セレアナやってます♪

DN 2012-12-17 07-16-23 Mon
同じくバル鯖のババ様
「M1Duk1」です♪


DN 2012-12-24 11-19-47 Mon

同じくバル鯖の糞パラの
「mIDuk1]です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
