

浮気性、飽き性が治らん


ここ数日間、ギルメンに相談していた事ですが・・・・


女職に飽きてしまった(´・ω・`)

メインキャラを変えようかなと色々と考え・・・・・・
今一番強いPa1PaNことセレアナちゃんを解体して
新しくキャラを作りなおそうとか思ってしまう始末orz



というわけで!!
DN配信時から一番親しみ深いバーバリアン
もう一度再開してみることにしましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

DN 2012-11-26 05-03-48 Mon


セレアナちゃんを作る前まではGDU両武器+10
レアアバフルセット(良OP)持っていたのに
なんで解体しちゃったんだろう・・・・・・(´;ω;`)


どうかしてるぜッ(´゚д゚`)!


とりあえず現在55LVなので60LVまでがんばりまーす^^♪

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

最近よく声をかけられるようになりました^^


ちょっと、最近ネタが少なくなってきまして
ブログの方をサボりがちになってきましたwww


そんな中、「Pa1PaNさんだ!!」とか声かけられると
やるきが・・・みWなWぎWってWきWたWWWW

GDNのptで一緒になったドゥーーーさんDN 2012-11-25 11-15-20 Sun

ブログの載っけてとのことなのでぱしゃりw


またもや、やらかしてしまったのが2連ptなのに無理を言って
1回にしてもらってのにもかかわらずいざ集合してみると入場券持って無いという…

ほんとダメなやつだな(´゚д゚`)

そんなこんなで装備の冠位付も胴、両武器、脚
増えてきたことで残りは3箇所のみ!!

次のアプデまでのらりくらりとやっていきたいと思いまー♪

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

そういえばスキル振り書いてなかった


ふと気がついたのですがそういえばスキル振りを
書いていないということに気づいたので画像貼っておきます♪

あくまでも個人的なものなので
こんな振り方もあるんだー(´・ω・`)

ぐらいで見てくださいw

スキル振り

シールド、FB、ラーバ、ロードは技巧つけております(*´艸`*)

参考になったら嬉しいですお(`・ω・´)シャキーン

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ファルタスの光石Ⅱについて




はい!!
今日はファルタスの光石Ⅱについて
書いていこうとおもいます♪

DN 2012-11-17 21-50-32 Sat


現在GDHCのネスト中ですよー
え?なんで書いてるかって??
暇なんですよー
あいかわらず地雷ですよー
火力あげても意味ないですよー(´・ω・`)


はあ・・・

あ、話ずれたww

この数日で2つに冠詞つけますた^^
DN 2012-11-17 21-50-11 SatDN 2012-11-17 21-50-14 Sat


知力は武器、胴、脚、頭だと平均90~120ずつぐらいはあがるので
火力がけっこう上がる( ゚д゚ )クワッ!!

なかなか手に入らないファルタス光石Ⅱですが
個人的にオススメな方法は
デイリーだけ4人pt、後は疲労度使いきるまで一人
って方法が一番手に入りやすいね(*´艸`*)



ちなみに結構出やすいMAPは
生体研究所が一番でやすい気が・・・

中ボス多いので結構高確率だとは思います♪



みんなで頑張って冠詞つけましょー(*^^*)☆

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

そういえばこの前のかくれんぼイベント




前回のハロウィンイベント
かくれんぼイベントがあったのですが暇だったので参加してみた(´・ω・`)


セントヘイブンの1chからスタートして街中を
探しまわり3ch目に突入したところ…

リンゼイの隣にある木から名前がはみ出しているアカウントを発見…



怪しい・・怪しすぎる・・・(;´Д`)

すると…


DN 2012-11-12 21-12-16 Mon

いた…wやっぱりいたwww


カツマアゲたぁぁん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


見事誰よりも早くGMを発見♪

早速トレード申請をしてみたところ・・・・・・・


DN 2012-11-12 21-14-04 Mon





・・・・・・・・・?

DN 2012-11-12 21-14-44 Mon
DN 2012-11-12 21-14-52 Mon
DN 2012-11-12 21-15-06 Mon



運営・・・・・・・
もっといいのくれよ(´;ω;`)!!!!


でわノシw

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

シュパン1セット目にて


アルフレア実装されたということで!!
12:20分メンテナンス終了と同時に持っていたシュパン92個を全開封!!!



すると・・・・・・・・

ホーリーバウチャー?!?!!?!?
DN 2012-11-14 12-54-49 Wed


おまけにこんなものまでwww
DN 2012-11-14 12-54-52 Wed


2つ同時に装備してみたwww
DN 2012-11-14 12-56-29 Wed


感動(´;ω;`)


さて…
あともう片方のアルフレアは何セット買ったら出てくるのであろうか…


もはや廃人の域(´・ω・`)









あ!




ブラウニージョーカーもう一匹増えたよ♥



でわwwww

ノシ



コメント返信
ネルスマさん お年玉のない僕にとってこれは生活との引換ですね…だが…!!俺は課金するwww

アルフレア(白ヴァニタス)実装!!

前回ブログに書いたとおり…

やっぱり来ましたねw

アルフレア(白ヴァニタス)!!!!

ホーリー
ホーリー12-10.png
12-11.png8-14.png





前回ヴァニタスの時は何セット買っても出てこないという
敗北をしましたが・・・・・

今回こそは当てるぞ(´;ω;`)!!

詳細はこちら
http://dragonnest.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&gameid=DNEST_RENEW_NOTICE&docid=3411745



みなさん頑張って課金しましょーwwwww



ネタもなくすることもないので…

DN 2012-11-10 19-24-12 Sat


どうも。
パイパンです(´・ω・`)


火力を上げに上げてしまいすることもなく
サブのインクをLV上げしなければいけないのだが
気力もなくハロウィンログインイベント報酬だけダラダラと受け取り続ける
毎日を過ごしています(*^^*)爆




昨日かな?一昨日かな?
GMカツマアゲがハロウィン記念写真を
撮ろうと言っていたので(他に仕事あるんじゃねえのかと思いながら)
撮ってみた!!!そして、俺もぱしゃり(´・ω・`)



結構暇な方多かったらしくて大勢いましたw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




そこで愛馬モサポス号で街中をかけめぐってみた!!




ここ乗れるんだねww

DN 2012-11-08 16-01-54 Thu


では次回の更新は14日のアップデートにて!!!

60EXスキル動画 ラスト

シューティングスター


ギア


アデ


フィジ





と、まあ全職のせましたが
個人的にやっぱりエレの方がかっこいい(´;ω;`)




役にたてば幸いです♪

60EXスキル動画 その4

セレ


エレ


マジェ


スマ


60EXスキル動画 その3

サマナー


ソウルイーター


スナ


アーティ


テンペ


ウィンド


60EXスキル動画 その2

ガーディアン


クルセ


セイント


インク


60EXスキル動画早くも更新

みなさんおまちかねの

60EXスキル動画のせます!!


グラディエーター


ムンロ


ババ


デストロ


トライバル+10欲しい方います?

やっぱり防御が柔らかいということで
装備を一式見直すことにいたしましたー(´;ω;`)


いまのところは
ギガ3個&トライバル4個装備ですが

それを
覇者武器&トライバル防具にします( ゚д゚ )クワッ!!


ということでいままでお世話になったこの可愛い武器ちゃんを
早いですが売ることにケテーイ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

DN 2012-11-03 12-43-05 SatDN 2012-11-03 12-43-06 Sat

2セットで破格の20000Gでお売りします!!!!

欲しい方いましたらコメントor「Pa1PaN」にささやきかメールでも下さいw



それにしてもやっぱ出たね^^;

aawfa.png



オカマプロフェッサーwww

砂漠のステージも中国?韓国?に引き続きアプデ!!

詳細はこちら→http://static.hangame.co.jp/hangame/core/dragonnest/event/121107_update/



この勢いで57スキルもYDまでには来るのかな(`・ω・´)?






コメント返信
teqさん  この間のネストはどうもでした^^!w地雷ならないよう日々鍛錬中ですw

ついにすることなくなった(´・ω・`)


肌寒いこの季節今日も変わらず俺はパンツ一枚


そう。

俺にはポリシーがある。


どんなに寒かろうが暑かろうが俺は家ではパン一なのだ
これが俺流・・・・・・・

何人たりとも俺のスタイルは曲げさせぬ!!!!



あ。どうも、僕です(´・ω・`)


手がかじかんでキーボード打ちにくいです・・・




DNもついにすることがなくなり暇だったのでGが貯まったので
シュパンを初めて課金せずに買ってみたwww

出てきたのは愉快な仲間達(*^^*)
DN 2012-11-04 13-09-53 Sun
DN 2012-11-04 13-09-57 Sun



パンドラエルピスと、スキリセ、保護ゼリー60となかなかの良シュパン^^


そんなシュパン46個を黙々と回し続けているときの出来事・・・

「・・・・・・・・・・・・・?!」
心の声(なんか一瞬きわどいものがチラついたような…。)


イベントリを見てみると・・・・・!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DN 2012-11-04 13-10-04 Sun


ヴァニタスッ!!!!!!!!!!!
生まれてはじめてのヴァニタス…


俺は高鳴る鼓動とともにハァハァ言いながら
リンゼイのもとに走る




そして・・・ッ!!!!

DN 2012-11-04 13-10-46 Sun
DN 2012-11-04 13-10-58 Sun




かっこいい(´;ω;`)

こいつの名前はモサポス号にしよう。


あ、ちなみに保護ゼリーはトライバル防具の強化に
回させていただきましたー(*^^*)

両防具+8でHP2万ぐらいは上昇したかな( ゚д゚ )クワッ!!

でわノシ



コメント返信
ぶたのしっぽ(D)さん  
12ぐらいまでいけるんじゃね?wwとか思っていたのは
ここだけの話でWWWW GDHCがんばりまーす^^♪

こーんさん
そんなに強くないです(´;ω;`)
30K超えたいッ!!!!!!

色々と調子乗ってみた

さて、この3日間何があったかをお書きします








先に書いておきます。
「レジェ武器出た時とかYD用に保護ゼリーとっときなさい」と言ったマスター
誠に申しわけありませんでした( ゚д゚ )クワッ!!


調子に乗って叩いてみた

DN 2012-11-03 12-43-05 SatDN 2012-11-03 12-43-06 Sat






そして…







調子に乗って増やしてみた

DN 2012-11-03 12-42-47 Sat

このイベントリがこの馬でいっぱいになったら結婚します(´・ω・`)




その他色々と装備、アバターを揃え…

DN 2012-11-03 12-43-08 SatDN 2012-11-03 12-43-15 Sat




26K突入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



計算式は純魔攻14119✕1.15(FD%)✕1.6267(火属性62.67%)です♪


これからも引き続き課金廃人と化していきますww



アクセスランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
31474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
698位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

パイパンみづき♪

Author:パイパンみづき♪
Dragon Nest(ドラゴンネスト)
バル鯖のPa1Panです
セレアナやってます♪

DN 2012-12-17 07-16-23 Mon
同じくバル鯖のババ様
「M1Duk1」です♪


DN 2012-12-24 11-19-47 Mon

同じくバル鯖の糞パラの
「mIDuk1]です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
