

新年明けましておめでとうございます♪


あけおめー☆★☆★!

今年もこんなPa1PaNをよろしくね(`・ω・´)♪

そんな僕から今日は重大発表

今まで色々とお世話になったPa1PaNを

本日限りで解体いたします・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


名残おしいですが
今日から僕はパラ(クルセ)になります(´;ω;`)

今まで仲良くしてくださった皆様、Pa1PaNで
デイリーやネスト消化等お世話になった皆様
本当にありがとう

これからはクルセのmIDuk1でよろしくね(*´∀`*)

よしッ!!
装備整えるぞー!!

お前ら大好きだあああああああああああああああああああ(´;ω;`)!!!!!

DN 2012-12-12 00-54-51 Wed

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ババ様がカンストいたしました♪

ついに…。
ついにカンストしましたぁぁあああああ(´;ω;`)!!


DN 2012-12-17 07-02-22 Mon


初めての男職カンスト…感動・゚・(つД`)・゚・



記念にパシャリ♪
DN 2012-12-17 07-16-23 Mon


エアガイツ、覇者武器、技巧アクセ、60紋章
他にもすることは色々とありますが頑張ってこいつもセレアナちゃんに
並ぶくらい頑張るぜい(`・ω・´)シャキーン

あ!!

朝~昼固定は@パラ様のみとなりました♪

YD情報なのですが…

1R目は蛇女


2R目はさそり



これを見て各自YD攻略しようぜ♪



でわノシ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

カウントダウン開始ですね


ついにカウントダウン開始されましたね^^

YD.png

いやーwww

ドラゴンネストが盛り上がってきた気がする(*^^*)w

マンネリ化がひどかったもんね(´・ω・`)



セレちゃんも片方武器が+8まで下がっていたので
どうにか保護ゼリー500個使い+9まで復活( ゚д゚ )

ほんと…がっかりだよ…。


というわけなのでw

YD固定入れてくれる所探してます!

職業=セレアナ
火力=27.5K
スキル=凍結M振り、火系列ほぼM振り
IN率=毎日w夜ならいつでもおk


こんな俺を…拾ってください…


シュワッチノシ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ファルタスの光石Ⅱについて




はい!!
今日はファルタスの光石Ⅱについて
書いていこうとおもいます♪

DN 2012-11-17 21-50-32 Sat


現在GDHCのネスト中ですよー
え?なんで書いてるかって??
暇なんですよー
あいかわらず地雷ですよー
火力あげても意味ないですよー(´・ω・`)


はあ・・・

あ、話ずれたww

この数日で2つに冠詞つけますた^^
DN 2012-11-17 21-50-11 SatDN 2012-11-17 21-50-14 Sat


知力は武器、胴、脚、頭だと平均90~120ずつぐらいはあがるので
火力がけっこう上がる( ゚д゚ )クワッ!!

なかなか手に入らないファルタス光石Ⅱですが
個人的にオススメな方法は
デイリーだけ4人pt、後は疲労度使いきるまで一人
って方法が一番手に入りやすいね(*´艸`*)



ちなみに結構出やすいMAPは
生体研究所が一番でやすい気が・・・

中ボス多いので結構高確率だとは思います♪



みんなで頑張って冠詞つけましょー(*^^*)☆

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

アルフレア(白ヴァニタス)実装!!

前回ブログに書いたとおり…

やっぱり来ましたねw

アルフレア(白ヴァニタス)!!!!

ホーリー
ホーリー12-10.png
12-11.png8-14.png





前回ヴァニタスの時は何セット買っても出てこないという
敗北をしましたが・・・・・

今回こそは当てるぞ(´;ω;`)!!

詳細はこちら
http://dragonnest.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&gameid=DNEST_RENEW_NOTICE&docid=3411745



みなさん頑張って課金しましょーwwwww



60EXスキル動画 ラスト

シューティングスター


ギア


アデ


フィジ





と、まあ全職のせましたが
個人的にやっぱりエレの方がかっこいい(´;ω;`)




役にたてば幸いです♪

60EXスキル動画 その4

セレ


エレ


マジェ


スマ


60EXスキル動画 その3

サマナー


ソウルイーター


スナ


アーティ


テンペ


ウィンド


60EXスキル動画 その2

ガーディアン


クルセ


セイント


インク


60EXスキル動画早くも更新

みなさんおまちかねの

60EXスキル動画のせます!!


グラディエーター


ムンロ


ババ


デストロ


アクセスランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

パイパンみづき♪

Author:パイパンみづき♪
Dragon Nest(ドラゴンネスト)
バル鯖のPa1Panです
セレアナやってます♪

DN 2012-12-17 07-16-23 Mon
同じくバル鯖のババ様
「M1Duk1」です♪


DN 2012-12-24 11-19-47 Mon

同じくバル鯖の糞パラの
「mIDuk1]です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
